結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

おみくじをひいたら去年に続き大吉。
うひょ。
お産のところに"安産 順調に育つ"と。
やったやった。
ちびちゃんが出てて来るタイミングを心安らかに待ちます。

今年も終わり

今年も1年ありがとうございました。
本厄の今年、大事な大事な命を授かったこと、一番の出来事です。
来年はこの子が出てきてくれます。
たくさんの経験を親子3人でしていけたらなと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

うれしすぎる!

職場の方、数人から、なんとなんとなんと!ビデオカメラをもらいました。

8月末で退職することにしたんですが、職場で一番関わりのある方たちが、『出産のお祝いとお疲れ様』ということでくれました。
こんな高価なものを…。
これに見合うほどの働きは絶対してないのに…。
しかも8月はほぼ働いていない…。

恐縮しちゃうけど、すっごくすっごくうれしいです。
それにビデオカメラ、マジで欲しかったんです。
買う寸前までいってて、やっぱりもうちょっと待とうってことで寸止めしてました。
なんで欲しいものわかっちゃったの?!素敵すぎます。

P1000005s_20100828071309.jpg
ビクターのエブリオ!
黒、かっくい~!
だんなさんは買うならビクターかソニーかにしようと思ってたみたいです。
ビンゴ!

P1000003s_20100828071309.jpg
昨日職場に行ったら、「これ届いてたよ」って渡してくれた小包。(渡してくれた人がプレゼントしてくれた張本人です。素知らぬ顔して渡してきました。)
 "ジャパネット たかた"?
 何にも頼んでないけど?
 でも私宛になってる。品名"ビデオカメラ"?
 …ん?もしかして?!
って思いました。
そしたら、お祝いだって。
キャー!!マジっすか!

P1000007s_20100828071309.jpg
さすがタカタさん。ビデオ本体以外にもオプションいっぱいついてます。
うちのだんなさんは、ビデオにもテンション上がってましたが、タカタさんで注文してくれたことに殊更感激してました。
「かゆいところに手が届いてるんだよね~」って。もう大喜びです。
オプションは、専用DVDライター、予備のバッテリー(これがうれしい!)、DVD-Rです。
素晴らしい!

本当にありがとうございます!
元気な赤ちゃん産みますよ!
そして活用しまくりますよ!

赤ちゃん待ちで始めたこと 番外編

赤ちゃん待ちで始めたこと。
精神的なことですが、大事だなぁと思ったので書いておきます。

妊娠超初期症状

生理予定日が近づくたびに検索しまくった妊娠超初期症状。
私の場合の症状を記録します。
妊娠超初期の4週ごろの記録です。
少しでもご参考になれば。
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
