結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



2009、今年も終わり

今年も残すところあと2日。
1年早いな~。
って毎年言ってるけど、年々早くなっていきます。
今年の一番のできごとは、やっぱり、妊娠。
流産という結果にはなってしまったけど、
今後がよりよくなるように考え直すきっかけになりました。
自分の体、性格、生活、周囲の人たち。
それから何よりも感じたのは、だんなさんの大切さ。
日ごろどれだけだんなさんを頼りにしてて、
支えてもらってるかをすごく感じました。
ありがたいです。
でもわがまま言っちゃうんですけどね。

今年は前厄だってことを12月の終わりに知りました。
本厄の来年は初詣のときに厄払いしてもらおうかな。
厄年に妊娠すると赤ちゃんが厄を持って行ってくれるそう。
妊娠できるといいな。

ブログももっと充実させていけたらいいなと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を…。
P1000001_20091230104723.jpg





プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
