結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



不安…心配…

最近、お腹の張りが頻繁です。
動くとてきめんに張ります。痛いし。
座ってても張ります。
うーん。やだな。

お腹のちびはめっちゃくちゃ動くから元気な証拠だと思ってるんですが、ところが今日は全然動かない。
ちょっとちょっとちょっとーどういうこと?
午前中はほんと動きませんでしたが、午後からはまた活発に。
痛い…。

なんとなくこんな感じで体調も精神的にもよい状態じゃないです。
こんな状態ってお腹のちびにもよくないと思ってるんですが、心配で心配で。
あと2週間はお腹にいて欲しいけど、早く元気に出てきて母を安心させてほしいです。
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
