結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


うれしい

初めてコメントをいただけた!
こんなにうれしいものなのですね。
しかもためになる情報も。

今後の治療のための情報収集とブログの勉強も兼ねていろんな方のブログを見て思うことは、こんなにたくさんの人が大変な思いをしてるんだな~。ということ。

流産はもう2度と経験したくないし、今後のことも不安だらけだけど、もっと大変な思いをしてる方達が現実と向き合ってるんだな~と思うともっと前向きに考えようって気持ちになります。

ブログ始めてよかった。

Comment

5 2009.12.18 Fri 13:12  サリー #-
御訪問 ありがとうございます!
私の娘も 不妊治療に
その後の妊娠も外妊で卵巣摘出したけど
それから暫く不妊治療せんといたら
自然妊娠出来て喜んでましたよ
頑張って!先ずは冷え性治すことよ^^
No title  [URL][Edit]
6 2009.12.18 Fri 16:38  みきたん #-
コメントありがとうございます!
つらい思いされてるんですね。
私も焦らず、気長に待とうと思います。

もしかしてサリーさんは北陸出身ですか?
私は石川県なのですが、
『せんといたら』ってこっちの方言かな?
と思いまして。
親近感わきました。
違っていたらすいません。
サリーさん  [URL][Edit]
7 2009.12.19 Sat 15:49  AI #-
私もいろんな方のブログで勉強させていただきました!

同じような境遇の方が無事に出産されたときなんかは自分のことのように嬉しくて励まされています
私もです  [URL][Edit]
9 2009.12.21 Mon 15:14  あみ #-
みきたんさんお邪魔します┏○ペコ
先日はコメントありがとうございました^^

私も体が資本だなぁって思ったので
ベビ待ちする中で色んな事を学びました!

同じように頑張っている方々のアドバイスはありがたいですね^^
次こそベビちゃんを迎えてあげれるように頑張ります!

またお邪魔しますね^^
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/10-31bba137
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
