結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がかぶれた

小さい頃から手のかぶれに悩まされてましたが、ここ数日、かゆみと痛みで発狂しそう。
いままで何回か皮膚科に行きましたが、どこへ行ってもよくならないので諦めてました。
でも、今回のかゆみは尋常じゃないので、数年ぶり病院に行きました。
女医さんで丁寧に診察してくれました。
なんかよくなりそうなきがする。
直すためには薬をこまめに辛抱強く塗り続けること。
やっぱ?ですよね~。
手はよく使うとこだけに治りにくいそうです。
というわけで、防御するためにこんな重装備になりました。
P1000006s_20100316181940.jpg



Comment

221 2010.03.16 Tue 22:41  pyoko775 #-
痛々しいですね(+_+)
私の夫も、冬になると、かいかいになって薬を塗っています。薬を塗ると快適みたいですよ。

優しい女医さんに見守られて、美肌の手復活してくださいね。
お大事に  [URL][Edit]
222 2010.03.17 Wed 21:01  みきたん #-
かなり強い薬らしく、一晩でぱっくり割れていたところがふさがりました。
かゆみも我慢できるくらいになりました。
だんなさまもおつらいですね。
かゆいってのもかなりつらいですもんね。
お大事にしてくださいね。
pyoko775さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/105-10e231ee
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。