結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7回目の結婚記念日

7年前の今日、だんなさん27歳、わたし24歳のとき結婚しました。
7年間、二人の間ではいろいろあったけど、平凡に幸せに暮らしてきたと思います。
当時、友達の中で1番乗りで結婚したわたし。
周りからは『早い~』って言われてました。
自分でも「なんでこんな早く結婚したんだろ」って思うこともしばしば。
でも、だんなさんは自分より3年間も自由をなくしてしまうことになるから、と、とっても自由にさせてくれてたと思います。
わがままで自分勝手なわたしをどんなときでも受け入れてくれるだんなさん。
ありがとね。
わたしの結婚相手はあなたしかいないと心から言えますよ。
二人で一人前のわたしたち。
これからもよろしくね。

Comment

227 2010.03.22 Mon 00:48  AI #-
おめでとうございます!

うちも昨日が5回目の結婚記念日でしたよ~
あっという間だったけど、いろんなことを積み重ねてこれたような気がしてます・・・・

まだまだ先は長いですけどね(笑)
  [URL][Edit]
228 2010.03.22 Mon 10:46  pyoko775 #-
3年間の自由をと、優しいご主人なのですね。
月日が経つとすべてが当たり前になってしまうけど、みきたんさんご夫婦が、お互い感謝する心はずっと持っていて素敵だなと思います。

私は晩婚でしたので、20代の頃の夫は知らず、若いとき一緒だったらどうだったかなとふと思うことがあります。

記念日はどう過ごされたのかしら?

末長く、お幸せに。


<追伸>
テレビやってきたのですね!新しいテレビ大きいけど厚みが薄いから威圧感がなさそうですね。大画面でお笑いとか見たら、楽しそう(笑)
ご結婚記念日おめでとうございます  [URL][Edit]
229 2010.03.22 Mon 15:57  みきたん #-
ありがとうございます。
AIさんちも結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます!
ほんとあっと言う間ですよね。
まだまだこれからで、7年なんてほんの何分の1くらいしかないですが、いい関係を築けてると思うのでこれから先も乗り切れそうです。
AIさんへ  [URL][Edit]
230 2010.03.22 Mon 16:14  みきたん #-
ありがとうございます!
実はいまでも野放しで自由にさせてもらってるんですけどね^^ゝ
結婚記念日は普段行けないフレンチでランチをしてきました。
すっごいおいしくって満足です。

早く結婚したわりに子どもがいなかったぶん、二人の関係がしっかりできたのかもしれないですね。
今度は子どもがいる生活で二人で悩みながら成長していきたいなーと思ってます。
pyoko775さんへ  [URL][Edit]
231 2010.03.22 Mon 17:00  らーたん。 #-
おめでとうございます!

やさしい旦那さまですね^^
普通、「自分より3年間も・・・」なんて考えてくれないと思いますよ!

私も みきたんさんと同じく7年目ですが、
結婚後すぐに子供ができた友人数組は、
すでに夫婦の危機を迎えています。

でも、二人きりの時期が長いと しっかりお互い向き合って生活しているから
この先どれだけでも一緒にいられる気がしますよね!
  [URL][Edit]
232 2010.03.22 Mon 20:31  みきたん #-
ありがとうございます。

そうですよね~。
どんなときでも向き合ってきてますよね。
これからも子どもがいてもいなくてもいい関係を保っていける自信はあります。

らーたん。さんご夫婦の関係もいつもいいな~って思ってみてます。

らーたん。さんへ  [URL][Edit]
233 2010.03.22 Mon 22:53   #-
7周年おめでとうございます!

旦那さんが受け入れてくれているのは、普段みきたんさんがそれ以上に思う温かい気持ちがあるからではないでしょうか??そんな旦那さんこそ幸せ者だと思いますよ。そして旦那さんの方こそ「相方はみきたんさんでないと」と思っていると思います。

これからも人生は長くいろいろあると思いますが、二人で一人前+これから生まれ来る子との絆で幸せな夫婦生活を祈っております☆☆☆
これからも  [URL][Edit]
234 2010.03.23 Tue 19:17  みきたん #-
ありがとうございます!
そんな風に言っていただけると照れますね。
まだ見ぬベイビーのためにももっともっと絆深めたいと思います!
ぴさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/116-c2a52d97
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。