結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


ノートブックがやってきた!

今日も朝から大荒れです。
雷、雪、風 。もう8時なのにまだ真っ暗。
あしたからまた仕事なのに早くでないといけないなー。つらい。

うちのだんなさんがケータイのお店で、(簡単に言うと)『機種変するとパソコンもらえる』っていうキャンペーンで
ノートブックPCもらったって話を聞いてきた。
我が家は2階にデスクトップが1台あるけどだんなさんの使用頻度が高いので、わたしが使うときはだんなさんの仕事の合間に使わせてもらってました。
わたしがブログをはじめてから「パソコン使わせてよ~」ってことが増えたので、もう1台ほしいねって話をしてたときにこの情報。
情報収集すると、もうこのキャンペーンはしてないとのこと。
でも、機種変とデータカードの契約を同時にするとノートブックもらえるとのこと!(何度も言いますが簡単に言うと、です)わたしのケータイは2年近く使ってますが、かなりお気に入りなのでまだまだ機種変する気はなかったのですがノートブックもらえるならってことで昨日契約してきました。
ノートブックはその場でもらえちゃって、お持ち帰り。
おうちに帰って早速セットアップ。
ネットにもつないでわたしのブログ専用機完成!!(全部だんなさんがしてくれたんやけどね。)

1階でテレビみながらネットができるぅ~。

ガンガン調べものができるぅ~。

幸せ。

今日はもっと快適環境にしようということで無線LANを買ってこようと画策してます。
機種変したケータイは店舗に在庫がなく、他店から取り寄せるので明日また来てくださいとのこと。
ケータイは初めてのピンクにしました。今までは絶対あり得なかった色だけど、かわいく見えてきちゃって即決。しかものぞき見防止シートもサービスでつけてくれるって。対応してくれてたのが店長さんだったんやけど、てんちょーやるぅって感じです。

結果的にケータイもかなりお気に入りで大満足です。

ケータイは今日もらいに行ってきます。

天気は最悪だけど、かなりうきうきで出掛けてきまーす。

Comment

8 2009.12.21 Mon 10:19  びすこ♪☆ #-
i-5、雨i-3、雪i-4すごいお天気ですねぇi-84
こちらは朝からいいお天気でしたよi-228

ノートパソコンi-217良かったですねi-185
だんなさんの仕事の合間に使っていたのでは
大変だったでしょう。

これからは思い存分使えますねi-236
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/12-c9ad3c06
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
