結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はまりの入浴剤

アユーラの入浴剤。
生薬配合です。
血行をよくするので冷えにいいそうです。
匂いも好き。
こんなのです。
10051032_t.jpg

Comment

241 2010.03.31 Wed 23:30  pyoko775 #-
身体によさそうですね♪
香りもいいのかな?
私も、今日はツムラの日本の名湯で温まりました(^-^)

入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入ると、本当にリラックスしますよね~☆
あったまるね~  [URL][Edit]
243 2010.04.01 Thu 11:02  びすこ♪☆ #-
アユーラの入浴剤、使ってみたいです!
生薬配合とは知りませんでした。

最近は、色んな入浴剤がバラ売りしていたりするので、ちょこちょこと買っては試していますが、
アユーラのは、まだ、使ったことがないので、
気になります。

まだまだ、寒い日がありそうなので、
しっかり温まりたいですね。
使ってみたい!  [URL][Edit]
245 2010.04.01 Thu 19:00  みきたん #-
そうそう体によさそうなんです!
香りはもしかして好き嫌いあるかもしれないんですが、わたしは好きですね。
アロマみたいに癒される香りではないんですが、なんかいいんですよね~。
この冬はほぼ毎日お風呂につかってました。
今までは冬でもシャワーで済ますことか多かったので、かなりの進歩です。
おかげで冷え性もよくなったような気がします。
pyoko775さんへ  [URL][Edit]
247 2010.04.01 Thu 19:12  みきたん #-
アユーラの入浴剤は2種類あるらしく、もうひとつは癒しを目的にしたアロマの入浴剤で、もうひとつが、この生薬配合の冷え解消の入浴剤なんです。
アロマの入浴剤ほどいい香りではないですが、全然いいにおいです。
お値段がちょっと張るのがたまにきずですが。

いろんな入浴剤、試すの楽しいですよね~。わたしも好きです。
ツムラのきき湯にはまってたこともあります。

びすこ♪☆さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/123-e58f7299
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。