結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


昨日の出来事

昨日は活動的な日でした。

11時ころ家を出発

ピラティスの講習会の申し込み(体あっため対策!申し込み者、わたし含め2名!大丈夫か!?)

電器店(100万ボルトとアプライド)へ無線LANの値段を偵察(ネットで買った方が安い!)

ケータイショップへケータイを取りに行く(ピンクかわいいじゃん!)

スシローでお昼ご飯(あじ・えんがわ・いくら・あなご・ぶり・かんぱち・蟹…全部100円!)

お願いしておいた年賀状印刷を取りに行く(店閉まってた!)

帰宅

M-1に備え早めのお風呂

お鍋で夜ご飯

M-1鑑賞(みなさん見ました?!)

ドラマ『仁』鑑賞(仁先生かっこよすぎ!咲さんかわいすぎっ!)

就寝

年末ですね~。

何かと慌しいですね。

Comment

10 2009.12.21 Mon 19:36  ai #-
なんか充実してて良いですね~
私なんかつわりで何もできないのですごいうらやましい☆
私も流産の後からヨガをはじめたら体の調子が良くなりましたよ!

仁の最終回も良かったですね!
充実してますね  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/13-b801ab1f
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
