結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


整体

先週から整体に通ってます。
前世の見える先生です。

今日はなんだかじっくりしてくれた気がします。
気持ちよくって途中で落ちそうになったけど、よだれがたれそうだったのでなんとか持ちこたえた~。
帰り際、先生から突然、
「ねずみ嫌いですか?」って聞かれました。
ねずみを嫌いか好きかを意識した事なかったのでそのように伝えると、
「ねずみのことを考えても恐くないですか?」と聞かれました。
別になんとも思わないので、ハイ、と答えると先生はそうですか、とだけ。

……何?何?何?何か見えたに違いないっすよね?!
気になるやないですか~!
次回は土曜日です。
何か教えてくれるかなぁ。

Comment

263 2010.04.13 Tue 23:46  pyoko775 #-
整体好きです♪
占いも好き♪
整体しながら前世もわかっちゃうなんて、魅力的だな~☆
みきたんさんとねずみの関係、気になりますね。土曜日が楽しみですね!

私も、明日整体へ行ってきま~す。
興味あり!  [URL][Edit]
265 2010.04.14 Wed 16:53  みきたん #-
pyoko775さんにもぜひ行ってもらいたいです!
誰かと一緒に行くとその人との前世の関係もわかってしまうらしいですよ。
今度の土曜は夫も連れて行くのでまたご報告しますね。
ねずみとの関係も聞かなければ。ちょっと怖い気もするんですけどね。
pyoko775さんのきょうの整体はどうでしたか~?
pyoko775さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/134-eb43df91
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
