結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


整体 だんなさんと

昨日の整体はだんなさんと行ってきました。
たびたび紹介してますが、この先生前世がみえます。

まずは私。
その後だんなさん。
私たちの前世での関係を聞けるかしら?わくわく。と思ってたのですが、先生からは衝撃のお言葉。
「だんなさん、すっごく疲れてます。(←かなりの強調目で)精神的に。……」
対人関係のストレスがハンパないそうです。
そんなに人と接する事が得意な人ではのに、仕事は営業。嫌でも人と関わっていかないといけないです。ここまでは私もわかってたつもりです。が、そのあと、
「論理的な自分と感情的な自分とうまくバランスがとれてなくて混乱してしまうから不安定になってしまうようですね」と。
知らなかった…。
基本、穏やかで論理的なのですごく感情的になることはほとんどないのです。不安定になるほど気持ちを抑えてたとは…。(まぁ、もっとも本人は自覚がないようですが)
先生からは「奥さんはだんなさんが放っておいて欲しそうなときはもう放っておいてあげる、だんなさんが構って欲しいときはよぉ~しよぉ~しってたくさん構ってあげてください。」とのこと。そうすれば外でのストレスを少しでも家で取り除いてあげられるそうです。

ごめんね。わたし、やいのやいの言いすぎてたよ。心当たりあります。
なんだか、今までのだんなさんの理解できなかった言動が納得できたような気がします。
だんなさんに対する接し方変えよ。
ちなみにわたしとねずみとの関係は今回も聞けず。
気になるぅ~。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/139-387681d4
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
