結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



妊娠初期と生理前

今、高温期、最終局面です。
この時期毎度毎度行うことが、妊娠初期症状を検索しまくる。
そのたびに翌日、もしくは翌々日にあっけなく裏切られてしまうのですが。
今周期も例に漏れず検索しまくってます。
でも今回はとっても心が楽になった一言を発見。
「妊娠初期も生理前も体の変調は同じ。違うのは高い体温が続く事だけ」。

最善をつくしての今なのだから、妊娠?生理?って一喜一憂せず、もっとどっしり構えてよう。と思います。

…それがなかなかできないからしんどいんですけどね。

Comment

268 2010.04.20 Tue 18:35  ピカ利 #-
初めて投稿しますが

妊娠しない人は理由があります

きちんと病院に通ってください

年齢考えると焦ってみたほうが
後々
正解だから
  [URL][Edit]
269 2010.04.20 Tue 21:01  みきたん #-
病院には通っています。
今は理由あってお休み中ですが。
コメントありがとうございます。  [URL][Edit]
270 2010.04.20 Tue 21:46  らーたん。 #-
みきたんさんのお気持ちよ~く分かりますよ!
私も夫の○~がよくないので奇跡なんて起きっこないのに、
タイミングをとった生理前は「もしや?」と検索しまくったものです。
どっしり構えていられるといいんですけどね。
ベビを心待ちにしている人にとっては難しいですよね。

良い結果につながることを祈ってます!

  [URL][Edit]
271 2010.04.21 Wed 10:38  SERENDIPITY #-
私も今お休み期間の高温期後半ですが、この時期って検索魔になってしまいますよね!
このページ確か先月も見たよな…と思うこともしばしば(笑)
ベビ待ちの形は人それぞれ。
私にとっては今回お休みしていることが最高の治療だと思っています。
リラックスして待ちましょうね♪
お互いに奇跡が舞い降りますように☆
私もです(^^;)  [URL][Edit]
272 2010.04.21 Wed 18:41  みきたん #-
ありがとうございます!
そうですよね~。難しいですよね~。
旦那さんからは、どうなるものでもないし、考えても仕方ないよって言われるんですがそう考えられないからつらいのですよと言ってます。
いつになったら割り切れられるのでしょうか…。
らーたん。さんへ  [URL][Edit]
273 2010.04.21 Wed 18:45  みきたん #-
ありがとうございます!
そう、そう!そうなんですよね!
先月も見たページだなってなります。

そっかぁお休みは最高の治療ですね!
忘れた頃にやってくるっていいますしね。
私もできるだけ穏やかに待ちたいと思います。
SERENDIPITYさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/141-e15c6be3
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
