結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


今回も

妊娠してなかった。
今回はすっごく自信があっただけにショック。
もうわからなくなってきたなぁ。
どうしたら妊娠するんですか?
ちょうど明日は通院日。
高温期の体温は測りたくないです。と訴えてみようかしら。

よしふ~さんから教えてもらった妊娠ハーブのサイトでお買い物しました。(記事はこちら
妊娠用総合ビタミン・○~改善ビタミン・黄体ホルモンクリーム、購入。
しめて13,700円なり。
完全にやけ買いです。

Comment

274 2010.04.22 Thu 23:57  SERENDIPITY #-
私も今日リセットです。
またD1からのスタートですが、頑張ります♪

私もよしふ~サンのブログ見ましたが、「妊娠用ハーブ」かなり気になります!
また感想聞かせて下さいね☆
こんにちは。  [URL][Edit]
275 2010.04.23 Fri 18:58  みきたん #-
がんばりましょう!

気になりますよね~。
今回リセットしたら何か購入しようと思ってたんですが、買わなくていいことを望んでたんですけどね~。ダメでした。
また記事をアップしますね。
よろしくおねがいしま~す。
SERENDIPITYさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/142-b0e0914e
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
