結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義妹の結婚式

義妹はとってもいい子。
この子の性格の賜物でしょう。お天気にも恵まれ、とってもとってもいい式でした。
2人の生い立ちVTRで泣きそうになり、友人のスピーチで泣きそうになり、花嫁の手紙で泣きそうになりました。

ところで結婚式場のスタッフに「ホレてまうやろ~」でおなじみのWエンジンのチャンかわいさんにクリソツな人がいました。
そのスタッフが近寄ってくるたびに、旦那さんと「ホレてまうやろの人きたきた!」ってはしゃいでました。

それから、恐怖のあの質問。
「子ども作らないの?できないの?」
きたきた。
できない、とは答えたくなかったですが、あれこれ説明する方が嫌なので、「できないです」と答えその会話は終えました。避けて通れない道だから覚悟してましたけどね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/144-9abf6f62
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。