結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



GW2010

3・4日と軽井沢へ行ってきました。

何連峰だろ?
高速の途中の景色ですが、とってもきれいに山並みが見えました。
桜も満開だったし。
P1000006s_20100505080021.jpg

軽井沢へのほんとの目的はだんなさんの友人が家を建てたという事でそのお祝いに行ってきました。
予想通りのおっきなおっきな家。
いいなぁ、広いキッチン、広いリビング、広い庭、いいなぁ。
行った日はバーベキューでもてなししてもらい、もう食べれないってくらいたらふく肉食べました。
次の日はもうひとつの目的の軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
P1000007s_20100505080021.jpg
行く途中渋滞でしたが、なんとか10時には入れました。
さすがにすごい人手。
目当てのお店をパパっと見て回り、ワンピースとストール、ゲット。
イヒヒ。かわいいの見つけた。
1時くらいには出発し帰路につきましたが、やっぱりの渋滞。
P1000008s_20100505080021.jpg
信濃町~上越JCTに抜けるまでが1車線になったり2車線になったりのせいで渋滞になってました。
上越JCTを抜けてからはすんなり動いてくれて6時半ごろ無事帰宅。
ことしは天気にも恵まれて最高のゴールデンウィークでした。

Comment

290 2010.05.05 Wed 10:11  AI #-
軽井沢いいですね!私は実家の青森でゆっくりしてきました~
やっぱり自然の中にいるのは癒されますよね
  [URL][Edit]
291 2010.05.05 Wed 17:17  みきたん #-
Uターンラッシュには巻き込まれませんでしたか?
明日からはまた仕事。休みボケが続きそうです。
AIさんへ  [URL][Edit]
292 2010.05.06 Thu 23:34  らーたん。 #-
軽井沢いいですよね!
お仲間のpyoko775さんも軽井沢行かれてましたよね^^
すれ違ってたりして!?と自分のことではないのに
勝手にドキドキしちゃいました!

桜、こんなに満開だったんですね~
素敵ですね!

軽井沢にお家を建てられたお知り合いがいらっしゃるんですか!?
自然がいっぱいだし、素敵なお店もたくさんあるし 羨ましいですね。

渋滞は大変ですが、旅行はリフレッシュできていいですよね!


  [URL][Edit]
293 2010.05.08 Sat 17:46  みきたん #-
え~!そうなんですか?!
pyoko775さんも行かれてたんですね!
ほんとすれ違ってたかもしれないですね~。すご~い!

友人が家を建てたのは正確には軽井沢近郊の佐久市です。
立地もよくっていいおうちでした。
羨ましい限りです。

お休みはあっと言う間に終わってしまいましたが、有意義なお休みでした!
らーたん。さんへ  [URL][Edit]
294 2010.05.08 Sat 21:49  pyoko775 #-
まあ!知っていたら感動のご対面でした♪
私も2日から4日まで軽井沢に行っていました。
異常に鼻息荒いバーゲンおばさんいませんでしたか?(笑)

佐久市はいいところですよね。お友達のお家素敵なんだろうな。

渋滞のなかお疲れさまでした(^-^)

わ~お  [URL][Edit]
295 2010.05.09 Sun 14:51  みきたん #-
あはは!鼻息荒い方は見かけませんでしたよ~。
ほんと、すれ違ってたかもしれないですね~。
おしい!
友達のお家は佐久市の中心部らしく立地も最高でした。
渋滞には巻き込まれましたが、そこまでストレスではなかったです。
やっぱり旅行はいいですね~。

pyoko775さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/153-25476dcf
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
