結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


通院日

排卵したかの確認に行ってきました。
排卵してました。
先生の仰せの通り、昨日がんばったのでタイミングはばっちりのはず。
今日、がつんと体温も上がりました。
今日の夜から2週間プロゲストン飲みます。
どうかどうか順調に成長してくれますように。

Comment

296 2010.05.10 Mon 23:27  pyoko775 #-
好きな音楽聴いたり、本読んだり、美味しいお菓子食べたり(みきたんさんの場合は「作る」かな?)して、リラックスしてお過ごしくださいね。
私も、応援しています♪

(おまけ)
ご報告遅れてしまいましたが、ブログ再開しました(^-^)
軽井沢報告しているので、よかったら覗いてくださいね。

リラックス♪  [URL][Edit]
297 2010.05.11 Tue 19:04  みきたん #-
そうですね~。
GW中はなんだかんだとイベント事があったのでいつもわくわくしてていつもよりは赤ちゃん待ちのこと考えてなかったです。なので毎日わくわくするようなことがあればいいのに、ってだんなさんに話したら、現実を見てってたしなめられましたが…。
わくわくとまではいかなくても、熱中することがあることはいいですね。
好きな事をして約2週間の高温期をリラックスしてすごしま~す。


pyoko775さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/156-cf7c55e8
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
