結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


車あてられる

スーパーで車停めてたら、隣の車の運転手がドア開けたときにわたしの車のドアにあたりました。
あちゃー。
とりあえず降りて見に行ったらまぁまぁしっかりぶつけられた跡あります。
あーあと思ったけど、なんやかんやするのめんどくさくって、いーですよ、と言って帰りました。
若いねーちゃんだったけど、大して謝りもせずちゃんと反省してるのか?でした。
やっぱり、責任とってもらうべきだったかな。
まーいっか。

Comment

302 2010.05.18 Tue 23:47  らーたん。 #-
さかのぼってコメントしちゃってすみません。
目の前でぶつけられたときって気まずいですよね。
相手のかたもしっかり謝らないなんてひどいですね。
でもみきたんさんお優しいです。
うちの夫だったら考えられないですよ。
このあいだぶつけられた夫の愛車は、
ぶつけられる前よりもピッカピカになって帰ってきました。


  [URL][Edit]
303 2010.05.19 Wed 19:24  みきたん #-
> さかのぼってコメントしちゃってすみません。
とんでもない!コメントうれしいです!

若いねぇちゃんだったからか、あんまり真剣に謝られなかったです。
動揺してたのかそれともわたしが甘く見られたのか…。
らーたん。さんのだんなさまの車はピッカピカになったんですね。
あ~やっぱり、直してもらえばよかったかな~。
たくさん細かい傷があるのでもーいいやって思ってしまったんですよね~。
らーたん。さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/158-c22ee642
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
