結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りお菓子 

久しぶりに杏仁豆腐を作りました。
あした友達んちに行くので持っていこうかと。
今回は杏仁豆腐の上に桃のジュースの寒天をのせました。
おいしくできたかなぁ。
P1000012s.jpg

もうひとつ、ドライフルーツのパウンドケーキもまた焼きました。
P1000014s_20100515212903.jpg
これは実家に持っていこう。

Comment

298 2010.05.16 Sun 23:37  pyoko775 #-
杏仁豆腐の上にさらに美味しさが詰まっているのですね。美味しそうだな~。
お友達喜ばれたでしょうね。

私は、お菓子教室に通っているのですが、その事実を隠したくなるほどの腕なんですよ・・・。個人宅レッスンで、毎回試食で満足しています。
復習しても2人だと食べきれないんですよね。
みきたんさんは、ご実家や職場に持って行かれるのでしょうか?
おいしそう~  [URL][Edit]
300 2010.05.17 Mon 19:53  みきたん #-
お料理教室の試食で満足する気持ち、わかります!
イタリアンの教室に行ってたときがそうでした。

わたしのだんなさんは甘いものはあまり食べないのでわたしが作っても食べてくれません。
なので職場か実家に持っていくことが多いですね。
もっと作りたいんですが、持っていくところに困るからあまり作れないですね~。

実は杏仁豆腐、甘みが足りなかったんです。
へへへ。
pyoko775さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/160-e1cc2618
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。