結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


ともだちの赤ちゃん

昨日、友達んちに赤ちゃんを見に行きました。
生後3週間です。
かわいい~。
わたしたち友達仲間は7人。
そのうち結婚してるのが6人。
その中でわたしがダントツで早く結婚したにも関わらず、赤ちゃんが最後になりました。
あらま。

ちなみに昨日見に行った赤ちゃんの名前、わたしがつけようと思っていた名前でした。
考えてた名前と漢字は違うものの、ショックだわ…。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/162-9dcd3534
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
