結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つばめのヒナ

P1000003s_20100520181106.jpg
わかりますか?
たぶん、この子、ヒナです。
親鳥よりも毛がふわふわしてました。
こんなに身を乗り出してるのは初めてみました。
好奇心旺盛な子なのか?

もうすぐ飛ぶ練習が始まりそうです。

Comment

308 2010.05.21 Fri 22:02  よしふ~ #TkjQbHGA
ご無沙汰してます(^▽^;)
いいなぁ♪つばめちゃんのヒナちゃん!!
我が家は結局巣作りすることなく・・・残念★
巣立ちが楽しみでもあり、ちょっと寂しくもありますね。
  [URL][Edit]
309 2010.05.22 Sat 07:29  みきたん #-
よしふ~さんちにもすごく立派な足場が設置されましたね。
つばめたちも内見会してたみたいですし、来年はきっと巣作りしてくれそうですね。

去年のヒナは昼間は巣の奥深くにこもっててなかなか姿をみることができませんでした。
親鳥がえさを持ってきたとときに遠くの方からこっそり眺めてるとぴょんと顔を出す程度だったのに、今年のヒナは昼間っからどうどうと姿を現してます。
こっちがカラスに狙われないかと冷や冷やしてしまいます。

無事巣立って、来年も帰ってくるといいなぁと思ってます。
よしふ~さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/165-165ef92c
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。