結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


通院日

前回、排卵時期に通院後、約2週間あけての通院です。

長くなるのでRead Moreにします。


今日はDay31、高温期13日目です。
今日病院行けば妊娠してるのかしてないのかわかると思ってました。
先生の答えは、「五分五分やね」。

…。

そんなことわたしでもわかる。
エコーもしました。妊娠検査もしてもらいました。
なのにこの答えですか?
ダメならダメと言って欲しかったのに。
そうなら次に向けて切り替えられるのに。

妊娠検査の結果は反応なしでした。
先生は期待を込めて検査してみたって言ったので、わたしは「この時期に反応がなくても妊娠してる可能性は残ってるのか?」と聞きたかったのですが、とっさに質問が出てこず、「この時期に反応出るんですか?」って聞いてしまいました。
先生の答えは、「出ることもあるから、だから期待を込めてなんだ」って。
そんなこと聞きたかったんじゃないんだよ。あ~あ。

エコーの結果、内膜は17mm。受精卵が成長するには十分だそうです。
受精してれば間違いなく着床できるとのこと。

明日かあさってに体温が下がり始めるともう確定です。
内膜っていつごろからはがれ始めるんだろう。

また検索魔になりそうです。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/167-eeb76175
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
