結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


できることはしておこう

今日、ふと、お墓参りしてこようと思い立ちました。
お墓参りすると赤ちゃんが授かることがあるって聞いたことがあったような気がしたので。

仕事が早めに終われそうだったので、早速行ってきました。
主人側のお墓は片道3時間くらいのとこにあるので、今日は私のおじいちゃんとおばあちゃんのお墓へ。
おじいちゃんとおばあちゃんに力を貸して欲しいとお願いしてきました。
これからはお盆だけじゃなくてお参りに来ないといけないなと思います。

明日にはリセットしそうです。

Comment

320 2010.05.26 Wed 00:22  らーたん。 #-
お墓参りってなかなか行かないものですよね。
私も、お盆とお彼岸しか行ってません。
それも最近省略気味です。
1時間もあれば行けるので、
みきたんさんを見習って今度行ってこようと思います。
  [URL][Edit]
321 2010.05.27 Thu 21:10  みきたん #-
私もお盆しか行ってなかったです。
この前お参りしてみて、たまに行くのもいいもんだなぁと思いました。
らーたん。さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/172-05966a00
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
