結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の主計町

昨日、友人と食事に行ってきました。
おいしかったー。

友人と別れたあと、だんなさんのお迎えが来るまで、お店の周辺を散策してみました。
P1000005s_20100530101154.jpg(上から下を見下ろしてます)
ここは『暗がり坂』といいます。その名の通り、暗いです。
食事に行ったところはお茶屋街で、この坂を下りたところにあるんですが、昔は男の方たちが人目を避けてここを通り、お茶屋街に通っていたそうです。
このあたりにはこの坂のようにたくさんいい雰囲気のところがあります。
地元にいてもなかなか歩く機会がないところなので、充実した時間でした。
しかもこの日の食事会は、不妊治療経験者と現在進行形の子だったのでいろいろ情報収集してきました。
いろいろ実り多い日でした。




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/175-57330831
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。