結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



パンが焼けた!

今朝、7時に焼きあがるようにセットしておいたホームベーカリー。
待ちきれず6時に起きてしまいました。
朝起きてHBの様子を見ると、
P1000005s_20100605072832.jpgこんな感じ。
ふくれてるじゃん!
がんばってる~!
1時間後焼き上がりました~。
P1000006s_20100605072743.jpg
待ちきれず割ってみる。
P1000007s_20100605072743.jpg
外はパリパリ、中はもっちり!
どっしり重量感がある感じ。
早速マーガリンをつけて食べました。
うめぇ!
うめぇよ!
材料を入れておくだけで勝手にパンを焼いてくれるなんて、まさに夢のマシンです。

こりゃ、いろいろ試しがいがあるな~。
しばらくはこいつのことで頭がいっぱいになりそうです。


Comment

332 2010.06.05 Sat 08:23  pyoko775 #-
ついにホームベーカリー登場ですね♪

ほかほかが伝わってきそうです。
朝が楽しみになりますねヽ(^o^)丿

ふと思いついたのですが、にんじんジュースなど入れても美味しそう。
色々なトッピングたのしめそうですね。

美味しいパンが焼けたら、またご紹介くださいね。
ほかほか  [URL][Edit]
333 2010.06.05 Sat 13:33  Sara #-
みきたんさん、こんにちは。
コメントありがとうございました(^^)

パン大成功ですね!
すっごくおいしそうです♪
私もこれから色んなアレンジ楽しみたいです。
その前に食パンを極めたり、全粒粉やライ麦粉、米粉などの粉の種類を変えて楽しんでみたいと思っています。
みきたんさんのアレンジレポも楽しみにしています!
  [URL][Edit]
334 2010.06.06 Sun 16:04  らーたん。 #-
すごい!
おいしそう^^
そうかあ、前の日にセットして朝になったら
焼きたてが食べられるのですね!
欲しい~
私、レーズンパンが好きなんですけど
そんなのも作れちゃったりするのかしら?

これは しばらく毎週末が楽しみですね!
  [URL][Edit]
335 2010.06.07 Mon 20:10  みきたん #-
コメントありがとうございます!

レシピをいろいろ検索してると、野菜を入れてるものがいろいろで出てきましたよ。
にんじんジュースを使えば手軽そうですね~。なるほど~。
いろいろ作ってみようと思います!
pyoko775さんへ  [URL][Edit]
336 2010.06.07 Mon 20:18  みきたん #-
コメントありがとうございます!

小麦粉を変えるだけでもずいぶんいろんなパンが楽しめそうですよね。
それにレーズンとかくるみとか、中身をかえたり、バターロールを作ってみたり、無限ですね!
わくわくしますね!
Saraさんのこれからのパン報告も楽しみにしてま~す。
Saraさんへ  [URL][Edit]
337 2010.06.07 Mon 20:21  みきたん #-
コメントありがとうございます!

もちろん!レーズンパンできますよ!
私もレーズンパン大好きなので絶対作ります。
らーたん。さんにもできたてパン食べてほしいなぁ。
焼きたておいしかったです!
らーたん。さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/179-5b5ba78b
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
