結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


通院日

卵胞チェックに行ってきました。
今日はDay15です。
エコーの結果、卵ちゃんは右に14㎜でした。
あと2~3日で排卵かなぁ、だそうです。

エコーで見た14㎜の卵ちゃんは私には全然わかりませんでした。
わかる人が見たらわかるのかなぁ。
その代わり、右3~4個、左2個くらいのちっちゃい卵らしきものが見えました。
でも先生はこのちっちゃい子たちには触れなかったので「これは違うんですか?」って聞いたら「これは成長し切れてないのです」って。
2日前くらいから下腹が重たい感じだったのはこの子たちか~。

わたしの今回の排卵予想は土曜日だったので、金曜日にタイミングだなと思ってましたが、先生からは「ちょうどにして欲しいところだけど、遅れるとまずいから少し早めの木曜日にがんばって」ってタイミング指示。
最近、だんなさんの息子たちに不安があるのでビンゴのタイミングがいいんだけどなぁ。
2日連続は無理だろうなぁ。
先生の指示に従って早めにするか、自分の体に従うか、悩ましいところです。
明日の体温と排卵検査の結果次第かな。
どうしよっかなぁ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/182-88c3c990
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
