結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


カレー曜日

これまた『人志松本の○○な話』でやってたやつです。
8405.jpg
よだれが出る話の回で宮川大輔さんが紹介してた、レトルトのカレー、カレー曜日。
食べてびっくりしたって。レトルトの域を超えてるって。
あの人に言われるとへぇ~、そんなにおいしいの?ってなるから不思議です。
ってことで買ってみました。
今日のお昼に試食。

おいし~!
確かにレトルトの域を超えてますわ!
色もレトルトっぽくないし、具はゴロゴロ。辛口だけど嫌な辛さじゃないしさわやかな感じ。
レトルトなんてどれも同じと思ってましたが、とんでもない!

ただ、このカレー、なかなかのお値段。
近所のスーパーでなんと288円!
レトルトカレーなんて98円が相場でしょ。って思ってたわたしには驚愕の値段でした。

Comment

346 2010.06.19 Sat 17:44  こめ #-
私も先日カレー曜日買っちゃいました。
同じテレビを見て旦那に買ってと
せがまれしぶしぶ買わされました。
確かに高いですよね。
まだ食べてませんが美味しいなら
良かったです。これでイマイチだったら
高かったのにと気分が落ち込む所でした。
  [URL][Edit]
347 2010.06.19 Sat 19:11  みきたん #-
こめさんコメントありがとうございます!

我が家はこのレトルトと"ボンカレー ネオ"を食べ比べしたんです。
"ボンカレー ネオ"とは188円もするボンカレーのハイクラスです。
288円の威力はいかほどかと、奮発してスーパーで次に高かったこのレトルトと食べ比べることにしましたが、パックをあけてごはんにかけると差は歴然でした。
色からして全然違いましたよ。
試してみてくださーい。
こめさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/187-c58b1a65
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
