結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転院

通ってた病院、先日の検診での先生の診断で完全に信頼をなくしました。
今までもいろいろ不信なところがあったので、もう我慢ならずここに来て病院を変えました。

新しく行ったのは家の近くの大きな総合病院。
隣の人が分娩してて、先生やさしいよって聞いたので決定。
今日初診に行ってきました。
感触は、よかったです。
先生は無愛想だったけど、今までの病院では考えられないくらい念入りにエコー見てくれたし、内診のあとも今は何週で、予定日は今のところいつくらいだねってことも教えてくれました。
まだ胎芽が小さいからわかりずらいけど、今のところ順調ですよ、とも言ってくれました。
心拍もしっかりしてるそうです。

よかったぁ。ほんとによかったぁ。

総合病院なので、食事や部屋に期待はできないですが、そんなことはどうでもいいです。
安心が第1です。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/200-391a4cf8
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。