結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん待ちで始めたこと 体編

続いて、体の表面的にやったことです。
厚着する
→冬はスパッツ 靴下2枚穿き・腹巻・毛糸のパンツ着用 春夏も腹巻・スパッツ着用

お風呂に浸かる
→冬春(6月ごろまで)はとにかく毎日 パインハイセンスを入れて

指圧
→最初は週1で毎週、2ヶ月目から2週に1回ペースで通う 1ヶ月を過ぎたころに気の流れがよくなってきたって言われました

ピラティス
→週1で3ヶ月間通う 基礎だけ教わって教室は終了しましたがその後の姿勢はよくなった気がします 

琉球温熱
→1回通う(続けようかと思っていた矢先の陽性 しばらく様子を見る予定)

黄体ホルモンクリームを塗る
→最初は体にホルモンクリームを塗ることに抵抗がありましたがこれがたぶんかなり私の体には合ってた様です 塗り初めてから子宮内膜がしっかりできてるって言われました


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/205-369fe9ed
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。