結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


届いた!

A1000002.jpg

以前コメントでAIさんもおすすめしてくれてたルイボスティー。
なかなか近場には売ってなくてネットで注文しました。
ルイボスティーもいろいろ扱ってるとこがあって悩んだけど、
”赤ちゃんが欲しい!を応援する専門ショップ”
ってふれこみだったのでここに決めました。
http://happy-blessing.chu.jp/
ここで体がぽかぽかするハーブの入浴剤も購入。
ネトルとフェンネルの入浴剤です。
ドライのハーブがお茶パックみたいなのに入ってます。
これがよかったら今度は違うハーブのものも買ってみよう。
そしてメインのルイボスティー。飲んでみた。
ルイボスティーを飲んでたって言う友人は「飲みにくいよー」
って言ってたし覚悟してたけど、
いやいや、全然。
飲める飲める。
これなら番茶みたいに飲めるし食事と一緒に飲める。
手ごたえあり。です。



Comment

18 2009.12.27 Sun 21:34  AI #-
テンプレートかわいいですね!
おお、ルイボスティ仲間ですね☆
私はティーパックタイプのものを職場にも置いておいて毎日飲んでましたよ
今はつわりでお茶をあまり飲めないのですけど・・・・
  [URL][Edit]
22 2009.12.28 Mon 18:33  みきたん #-
テンプレートお褒めいただきうれしいです。
だんなさん喜びます!
ルイボス仲間です。よろしくです!
つわりってお茶も飲めないほどしんどいのですね…。
大変だなぁ。
でもでも栄養いっぱい取らなきゃ、ですね。
風邪などひかないでくださいね~。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/21-122852d1
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
