結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしすぎる!

職場の方、数人から、なんとなんとなんと!ビデオカメラをもらいました。

8月末で退職することにしたんですが、職場で一番関わりのある方たちが、『出産のお祝いとお疲れ様』ということでくれました。
こんな高価なものを…。
これに見合うほどの働きは絶対してないのに…。
しかも8月はほぼ働いていない…。

恐縮しちゃうけど、すっごくすっごくうれしいです。
それにビデオカメラ、マジで欲しかったんです。
買う寸前までいってて、やっぱりもうちょっと待とうってことで寸止めしてました。
なんで欲しいものわかっちゃったの?!素敵すぎます。

P1000005s_20100828071309.jpg
ビクターのエブリオ!
黒、かっくい~!
だんなさんは買うならビクターかソニーかにしようと思ってたみたいです。
ビンゴ!

P1000003s_20100828071309.jpg
昨日職場に行ったら、「これ届いてたよ」って渡してくれた小包。(渡してくれた人がプレゼントしてくれた張本人です。素知らぬ顔して渡してきました。)
 "ジャパネット たかた"?
 何にも頼んでないけど?
 でも私宛になってる。品名"ビデオカメラ"?
 …ん?もしかして?!
って思いました。
そしたら、お祝いだって。
キャー!!マジっすか!

P1000007s_20100828071309.jpg
さすがタカタさん。ビデオ本体以外にもオプションいっぱいついてます。
うちのだんなさんは、ビデオにもテンション上がってましたが、タカタさんで注文してくれたことに殊更感激してました。
「かゆいところに手が届いてるんだよね~」って。もう大喜びです。
オプションは、専用DVDライター、予備のバッテリー(これがうれしい!)、DVD-Rです。
素晴らしい!

本当にありがとうございます!
元気な赤ちゃん産みますよ!
そして活用しまくりますよ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/213-434e5ee6
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。