結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



最近の体

現在、13週5日

つわりはピークを過ぎたようです。
夜はまだ何も食べれないけど。
トイレや歯磨きのとき、お風呂でえづくことが格段に減りました。
これだけでも進歩。
あと2~3週間もすればすっきりしてくれることを祈ります。

お腹の毛がすごいことになっている。
徐々に獣と化しています。
ふっさ~って。

乳首の垢がすごい。
助産師さんいわくもう分泌物が出てるらしい。
垢は少しずつとっていかないといけないらしいけど、あまりやりすぎると子宮が収縮するからダメだってさ。
手加減がわからんよ。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/215-1c1cf3d1
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
