結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックスアジャスター

5.jpg
リラックスアジャスターとはこんな代物です。
今まで履いていたパンツがこれをつけることによってお腹が大きくなっても履けるいう画期的な商品です。
某有名マタニティ下着メーカーさんから発売されてたので疑いなく買いました。
結果、失敗でした。
ベルトを通すところにつけて使うんですが、このアジャスターが短すぎて届きません。
無理やり届かそうと思うと相当な力で引っ張らなくてはいけません。
これじゃ普通にチャックしめるのと同じくらいお腹に負担がかかりそうです。

1800円くらいもしたのに。
まだひとつのパンツにしか試してませんが、テンション下がって他のを試す気にもなりませんでした。
お気をつけください。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/218-6c0b84e3
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。