結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


もしかして

現在15週3日です。
15週に入ったあたりからつわりが楽になったような気がしてましたが、今日はかなり、楽です。
胎盤ができあがるころにつわりが明けるって本当かも。
だんなさんの食事を作ったり、出かけたりするのはだいぶ大丈夫になってきた。
まだ、「何でも食べれるぜ~い!」「お腹すきまくりだぜ~い!」ではないですが、もうすぐ、もうすぐなような気がします。
丸3ヶ月。つわり期間。長いっス。

ところで昨日の夜、私のお腹の中で何かが作られている感覚がありました。
確かに何かが進んでいる。私のお腹の中で。
妊娠って不思議~。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/223-a9d9287f
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
