結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


今年最後の通院

2週間ぶりに病院行ってきました。(前回、12/14)
前回もらった漢方が飲めるかどうか、
お試し期間の2週間が終わり、報告に行ってきました。
2週間続けられたので、このままさらに3ヶ月飲むことに。
基礎体温表を見てもらうと、
「この様子だと次の排卵は遅れそう」とのこと。
がっかり
次回の来院は1ヶ月後です。
基礎体温きっちりつけて排卵見逃さないようにせねば!

今日はこれから忘年会の2次会から参加してきます。
まだお酒を飲む気持ちにはなれないので
ソフトドリンクで参戦してきます。
みんなのハイテンションについていけるかなぁ。

Comment

23 2009.12.29 Tue 16:00  AI #-
手術のあとはどうしても不規則になってしまいますよね・・・・
私は手術のあとに生理周期の日数が変わりましたよ


私は今年一つも忘年会に参加できないのでうらやましい~
  [URL][Edit]
24 2009.12.29 Tue 18:48  みきたん #-
> 手術のあとはどうしても不規則になってしまいますよね・・・・
> 私は手術のあとに生理周期の日数が変わりましたよ

そうなんですか?!
じゃあ最初の生理から2回目の生理まで予測つかないですね。
あんまり焦って考えないようにします。
AIさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/24-f6b14f14
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
