結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



今日作ったもの

P1000003s_20100929181634.jpg
つぶあん炊きました。

P1000004s_20100929181634.jpg
ポン菓子を大量にもらったのでチョコでコーティングしてみました。

P1000005s_20100929181634.jpg
アンパンマンパン。(発酵中ですが)
お隣の子どもたち、喜んでくれるかな。

今日は、半年ぶりに美容院に行きました。
ゴージャスパーマをあてたくてずっと伸ばしてた髪ですが、切りました。
軽く腰くらいまであった髪を約30センチほど。
肩下にしました。
そしてなにより、前髪を7年ぶりくらいに作ってみました。
良く言えば柴咲コウ、悪く言えばこけし。
だんなさんの反応が楽しみだな。

Comment

430 2010.09.29 Wed 23:31  pyoko775 #-
みきたんさん

先ほどはコメントありがとうございました。

前髪切ると、若返るんですよね。うふ。
ご主人の反応はいかに?

あんぱんまんぱんの出来上がり、UPしてくださいね!すごいなぁ。
お弁当も毎日美味しそうですね。
ああ、私の夫がかわいそうになってきます(-"-)
ふふ  [URL][Edit]
431 2010.09.30 Thu 07:42  みきたん #-
pyoko775さん、コメントありがとうございます!

だんなさんはびっくりしてました。
短くなったね~って。

アンパンマン、アップしてみました。
鼻とほっぺがでっかい!
次回はもうちょいうまくできるかな。
pyoko775さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/252-2e792a51
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
