結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



あけましておめでとうございます!!

ついにやってきました、2010年。
今年はどんな年になるんだろう。
楽しみ☆

大晦日、元日とだんなさんの実家に寄せていただいて
ゆっくりしてきました。
P1000002_20100102074841.jpg←実家のワンコです。ちょープリチー
お餅やら、ぶりのお寿司やら、何もしなくてももう準備されてて
わたしはいただくだけ。
ありがたや~。
お義母さんがわたしの体を気づかって、こんなものを買ってくれてました。

P1000003_20091226213509.jpg
ローヤルゼリー、だそうです。
義母の知り合いの妊婦さんが、
流産の危機をこれを飲みだしてから跳ね除けたそうです。
去年、わたしの流産後すぐ、
わたしの様子を見に来てくれた義母が
これを持ってきてくれて、それからずっと飲んでましたが、
もう1本くらい続けないとダメだってことで
またもらいました。
相当高いらしい…。
ありがたや~。まじめに飲みます。
そしてわたしの体温は5日前くらいから
ようやく安定してきました。
36.9℃くらいの高温期。
ってことは最初のリセットは1週間はあとかな。
高温期もなかなか高い体温になってきたし、
冷え対策もよい結果がでてきたんじゃないでしょうか。
結果がでるとうれしいな。
この調子でがんばるぞー!!




Comment

27 2010.01.02 Sat 10:59  AI #-
ワンちゃんチワワですか?かわいい~!
うちの実家でもチワワを飼っていて癒されていますよ~
ただいきなりお腹にとびのってくるので、注意が必要です
  [URL][Edit]
28 2010.01.02 Sat 15:58  みきたん #-
チワワです。
前からワンコは欲しくてたまらないのですが
この子を見るとますます欲しくなります。
すっごく人懐っこくて、
大丈夫か?ってくらいの喜び方をします。

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/27-f25a4cab
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
