結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


ちょっと変かな

1週間くらいまえからのなんとなくの不調。
おしっこするとなんとなくしみる感じがするし、オリモノの色がなんとなく変。お腹がやたら張る。鈍痛がある。
とどれもこれも気のせいかもしれない違和感ですが、やっぱり気になるとず~っと気になるので、今日病院へ行ってきました。
まぁ、所見はなんともない。とのこと。
早産傾向でもなさそうだし。
逆子になってるからそのせいで張りやすのもあるそうです。
オリモノの検査して帰ってきました。
とにかくなんともなくてよかった。
しかし、なんか張ってるなぁ。
おちびちゃんよ、どうしたのかね?

ところでわたしが通ってるのは大学病院。
診察時、研修の学生が1人付いてます。
私と研修の学生の間には先生がいるため、学生からこちらは見えにくいです。
なのに、今日の学生ときたら、内診の後、身を乗り出してこちらを見てます。
まるで顔を確認するように。
内診自体あまり好きではないのに、そんな事しないで欲しい。
大学病院の嫌なところです。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/273-054f1a9e
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
