結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



最近作ったもの

今週水木金のおべんと
P1000008s_20101029134436.jpg
・焼きシュウマイ
・小松菜煮びたし
・たまご焼き
・豚肉野菜巻き揚げ
P1000004s_20101029134437.jpg
・焼きシュウマイ
・ブロッコリーソテー
・牛肉野菜巻き
・さやいんげんのきんぴら
P1000003s_20101029134437.jpg
・焼きシュウマイ
・高野豆腐と薄揚げの煮物
・たまご焼き
・いんげんのきんぴら

どの日にも入ってる焼きシュウマイ。
2日ごとにかぶってるおかず。
変わり栄えがしない。

きのう焼いたパン。
P1000007s_20101029134437.jpg
カフェオレパン。
ホームベーカリーではなく手ごね。手ごねだと生地が固いなぁ。
むつかしいわ。

昨日の私のお昼ごはん。
P1000005s_20101029134437.jpg
カツサンド。
ボリューミー。
半分でお腹いっぱいだったけど食べました。
P1000006s_20101029134437.jpg
アボカドチーズ焼き。
少し青かったアボカド。やっぱり硬かったので焼いてみましたが変化なし。
もうフライングは止めておこう。

今日作ったおやつ。
P1000010s_20101029134449.jpg
さつまいもあんの黒糖まんじゅう。
P1000009s_20101029134450.jpg
つぶあんのココアまんじゅう。
画像はイマイチですが、なかなかの出来。
とっても簡単でした。
それぞれ1個ずつ味見して、後は嫁入りしました。
またつくろ。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/275-ec058a87
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
