結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


出血

昨日出血しました。

肛門から。

動揺しました。
うんちをしたあとだったので、ぢかもと思って、何回も何回も拭いて確認して、どうも肛門っぽいって思ったんですが、やっぱり不安だったので病院に電話すると、念のため子宮から出血してないか見てくれるというので行ってきました。
結果的にはやっぱりぢでした。
子宮からはまったく出血してないし、ちびちゃんも元気。
そして、おしりには1センチくらいのぢが2つあるそうです。
そのうちにひとつから出血したあとがあるらしい。
いままで自覚症状はなく、痛みもなくいきなりの出血だったのでほんとびっくりしました。
ぢだとわかっていても出血はどっきりするので、うんちをするのが怖いです。

Comment

442 2010.11.01 Mon 23:05  pyoko775 #-
それはびっくりしちゃいますね(+_+)

便秘と痔は妊婦さんに多いって聞きますが、本当に女性は体を張って子を出産するものなのですね。

出血はびっくりしちゃうけど、出すものは出さなくちゃですね。

お~  [URL][Edit]
443 2010.11.03 Wed 16:12  みきたん #-
pyoko775さん、コメントありがとうございます!
ほんとびっくりです。
すごくりきんだときは切れたかなぁって思うこともあったんですが、まさかいぼぢだとは…。
ぢも血流が悪くなることから起こるらしいので、血流ってほんと大事なんですね。
次から次へといろんな症状出てきてます。
pyoko775さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/276-f67a6588
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
