結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しい

EE1400201.jpg
家庭用フリーザーが欲しい。
これさえあれば、肉とか野菜とか練り物とか常備菜とか豆の煮たのとか炊き込みごはんとかおもちとかパンとかケーキとかクッキーとかいろいろバンバン冷凍できるのに。
置き場所もないし現実問題ムリなんですが。

Comment

456 2010.12.04 Sat 05:30  かのん #-
わたしも冷凍することが多いので、今のスペースでは足りない^-^;
これからベビに離乳食を与える時期のことを想像すると、さらに考えてしまいます。
みきたんさんはお料理がお好きのようですね!
同感です♪  [URL][Edit]
457 2010.12.04 Sat 21:05  みきたん #-
かのんさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~、離乳食も冷凍したいし、だんなの食事のためにある程度調理したものも冷凍しときたいしで絶対冷凍庫小さいんですよね~。
家の設計上、冷蔵庫自体、これ以上大きいものにできなくてこれからもっと家族が増えるとどうしようかと思ってしまいます。
かのんさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/289-fa7717bd
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。