結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



仕事はじめ

今日から仕事。
年末から滞ってた仕事を進めなくては
いけないのでちょい憂鬱です。

ところで、この前届いたハーブの入浴剤を
使い続けてたんですが、変化が出てきた
ような気がします。

『お風呂に入ってもすぐに冷えてしまう方向け』
のハーブ入浴剤だったんですが、
最初の頃はあんまり効き目は感じられませんでした。
それが、今までは日ごろ運動してないせいもあり
お風呂に入っても汗が出ることはあんまり
なかったんですが、6日目くらいからかな~、
20分くらい入ってると汗がたら~り。
んんっ!効き目出てきたか?!
でもたまたまかもしれないな~と思いながら
次の日入っても、またもや、たら~り。
間違いない!効いてきてる!
入浴剤だけの効果ではなく、いろんなものが
作用してるのかもしれないですが、
なんかいい感じです。
足先の冷えもだいぶ良くなってきた気がするし。
また注文せねば。
http://happy-blessing.chu.jp/herbbath/index.html
3日坊主のわたしがいろいろ続けてるだけでも
かなりの成長です。
この調子でがんばるぞーっ!おーっ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/29-26644dfd
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
