結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


発熱

月曜日、発熱。
朝から気持ち悪く、旦那さんを送りだしてすぐまたベッドへ。
完全につわり復活かと思ってたんですが、午後からは頭痛もするし体中が痛い。
これは熱あるなと思って計ってみたら微熱だけど少しある。
風邪だったみたいです。
その日は全く動けず1日中ダウンでした。
普段であればたいしたことのない熱なのに、妊娠してるときの抵抗力のなさに驚きました。
しかもつわりの症状も悪化するし。
おなかのちびちゃんも察してか、胎動激減。
自分の体より、胎動がないことのほうが心配でした。
熱は下がりましたが、体はまだ重く、胸焼け、のどの詰まりはひどいです。
ゆっくり体調戻していこうと思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/303-0e6d2e2d
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
