結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


血流で体の悪いとこがわかる

友達の結婚のお祝いにアユーラの入浴剤を
買いに行ったら、お店で腕の血流で体の悪いところが
わかるっていうマッサージをしてもらいました。
専用のへらで腕の表と裏をなぞるだけの
マッサージですが血流がスムーズなところは
そのままヘラが進んでいくんですが、
血流が滞っていることろはへらが進みにくく
ボコボコした感覚があるとのこと。
わたしがしてもらうと3箇所くらい
ボコボコってわかりました。かなりはっきりわかります。
診断結果は
『腸の不調、食生活の乱れ、ストレス、冷え、冷えからの肩こり
 睡眠がうまく取れてないことからの疲労蓄積』
とのことでした。
ひょぇ~、いっぱいある。
ストレスと冷えは自覚症状があったけど、
疲れが取れてないことや食生活の乱れは意外で、
「最近体にいいもの摂ってるはずだったのに、
食生活の乱れって~」ってがっかりしました。
まだまだ見直さないといけないのかな~。
というわけで、玄米にさらに混ぜるための
十穀米の素を買ってきました。
(そんな問題じゃないとは思いますが。アハハ)
冷凍してある玄米がなくなったら食べてみよ~っと。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/33-9a05ae8a
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
