結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


キターッ!

1/09 周期1日 36.75℃ 低温期1日 生理1日(7:40AM検温)
1/10 周期2日 36.58℃ 低温期2日 生理2日

やっとリセットがきました!
流産手術が2009.12.1だったので
1ヶ月ちょっと。
やっと前に進めます

おとついの夜からなんとなくお腹が痛くて
時期的にもそろそろかなとは思ってたんですが
昨日の昼すぎにトイレに行くと少し出血してて
「おぉっ!?」と
でもそのあとに何度かトイレに行っても
出血してなかったので「あれ?」
って思ったんですが、夜にはまた出血してました。
今はいつもの生理の出血と生理痛があります。
これでやっと再開できます。
流産後は生理を3回くらい見送らないといけない
ことが多いって聞いていたんですが、
先生に確認すると、この生理が来たあとは
また子作りしていいとのこと。
3ヶ月間は諦めてたのですっごくうれしいです
でもしばらくはクロミッドお休みなので
タイミングでがんばろうと思います。
先生にも「しっかり基礎体温つけてね」って
強く念押しされました。
たまごちゃんちゃんと出てきてね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/34-e8e4a762
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
