結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログ

周期21日 36.66℃

わずかな妊娠期間に、うっきうきで頼んだ妊婦服のカタログの最新号が届いた。
なんか、切ない。

Comment

64 2010.01.30 Sat 00:02  らーたん。 #-
私は、前回の妊娠期間中に
赤ちゃんの日々の成長が分かる
「安心マタニティブック」を購入してしまいました。
流産の決定の日に、袋に入れて押入れの奥に封印したのですが、
すっかり忘れていて最近「なんじゃこれ?」と袋を開けてしまい
「そうだった~」とむなしくなりました。
分かります~  [URL][Edit]
66 2010.01.30 Sat 10:03  みきたん #-
こんなこともあったんですが、流産した直後に妊娠線予防用のマッサージクリームの試供品も届きました。
こんなことってかなりダメージもらいますよね~。
早く、マタニティ関連グッズ活躍させたいですね!!

らーたん。さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/53-23f04c76
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。