結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと気づいたこと

今日でday23。
これといった高温がない。
これはもしや…恐怖の無排卵…。
そんなまさかね…。
畳み掛けるように3回もタイミングったのに。
信じたくないッス。

Comment

75 2010.01.31 Sun 23:47  AI #-
私の体温はこれといった層の変化ではなく、だんだんと上昇していくタイプでしたよ。
あと、私はお酒が大好きなのですが飲んだ次の日は体温が不安定だったりしましたよ

何回か周期を見てみると傾向がわかると思いますよ☆
  [URL][Edit]
76 2010.02.01 Mon 14:26  Kei #-
無排卵って嫌ですよね!
前回の私がそれだったので、
なんか人事で無い気がします。。。
体温上がりますように!
こんにちは!  [URL][Edit]
77 2010.02.01 Mon 18:57  みきたん #-
AIさんもお酒お好きな方ですか!親近感です。

わたしも徐々に上がっていくタイプだと思うんですが、今回は上がってきたな、と思ってはまた下がる。っていうを3回くらい繰り返してて、なかなか上がりきってくれません。
術後はじめての周期っていうことも関係してるんですかね?
今までは漠然と測ってたなぁと反省してます。
少しずつ自分の特徴つかんでいかないといけないですね~。
AIさんへ  [URL][Edit]
78 2010.02.01 Mon 19:05  みきたん #-
そうは手術後ってことでしばらくクロミッドお休みなんですが、この周期に入る前の高温期はしっかりあったので、すっかり無排卵もあり得るってこと忘れてました。
そう言えばあり得るな~と…。
きついですよね。

自分のことのように思ってくれてありがとうございます!!
Keiさんのためにも体温上がってくれぇ~!

Keiさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/56-4506ecb0
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。