結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


我が家のテレビが…!!

周期24日 36.71℃

我が家のテレビが最近、不調です。
買って7年くらいたってますが、2年ほど前にいきなり映らなくなり修理に出しました。
修理代金は忘れましたが、結構かかったと思います。
それなのに!それなのに!
いきなり音が出なくなります!
性格に言うと、音がこもってるというか、奥のほうでもごもご言ってます。
パッと直るときもあるんですが、すぐまたもごもご言い出します。
電源を入れなおすと直るんですが、近頃はもごもご頻度が高くなってきました。
まぁ、まだアナログテレビですけど。ブラウン管ですけど。
寿命かなー。出費だなー。

今日は3回目ピラティスデーです。
やばい!遅刻する!
行ってきます!

Comment

79 2010.02.01 Mon 23:35  らーたん。 #-
我が家も昨年テレビが壊れました。
結婚当時買ったので、約6年。
奮発して50万円で買った液晶テレビだったんですよ!
悲しくて、悲しくて。
でも、修理を頼んだら急いで来て無償で直してくれたんです。
6年も経っているのに無償なんて怪しい~
絶対、何かリコールが出ていたんだと思いますよ。
初期型なんて買ってしまったからいけないんでしょうね。
今は直ったものの、スイッチを入れても反応が鈍く
世の中が地デジになる前に ダメになりそうです。
(地デジ対応の意味ないじゃん!)

みきたんさんの家のテレビくんにも、何とかギリギリまで頑張ってもらいましょう。
買うときは、しっかり選んで我が家のようにリコール品をつかまないようにしてくださいね!
  [URL][Edit]
80 2010.02.02 Tue 19:14  みきたん #-
ごごごごごごじゅうまんえんっ!!
壊れたら泣いちゃいますね。
それはまだまだ現役でがんばってもらわないと!
我が家のテレビくんは今朝も調子悪。
なんとか音声はアンプを介せば問題ないので、もうしばらくがんばっていただきましょうか。
電化製品の故障って、なぜか次々と起こるので気をつけねば!
らーたん。さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/57-797848c3
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
