結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


今クールのドラマ

周期25日 36.91℃

上がってきたか?!
このまま続いてぇぇぇ~!
といってももうday25。

みなさん、ドラマって好きですか?
わたし、昔はそんなに見てなかったんですが、いつの頃からか、夫婦でドラマ好きです。
毎クール、「次はどんなドラマあるかね~」って初回を片っ端から予約録画して2回目以降も見るドラマを吟味します。
今クールは、
月曜 『コードブルー』 
水曜 『曲げられない女』
土曜 『君たちに明日はない』 『ブラッディマンディ』
日曜 『龍馬伝』 『特上カバチ』
とこんなラインナップです。
『人志松本の○○な話』とか『アメトーク』とか『ガキの使い』とかバラエティ系もとりだめしてます。
休日はテレビ三昧。
なんて不健康な夫婦。

最近の一番のお気に入りだったライアーゲームが終わってしまって、さびしいです。
映画で完結なんですが、最近映画で完結って多くないですか?
このやり方ズルイわ~。

ってどうでもいい話にお付き合いくださり、ありがとうございました☆

Comment

84 2010.02.03 Wed 17:28  Kei #-
ドラマ、ライアーゲーム私も見てました。
「映画見に行かなくちゃ」と製作者に乗せられてます(^^;
今日は「曲げられない女」がありますね。

おりものも初めての時触ったくらいで
最近はそこまでチェックしてませんが、
ドロッとしたおりものがパンツについて
多少伸びてました。
検査薬も陽性だったので、
それ以来、ドロッとしたおりものが一度に多く出たら
排卵と勝手に判断してます。
こんにちは!  [URL][Edit]
88 2010.02.03 Wed 18:11  みきたん #-
コメントありがとうございます!

わたしも映画見に行きたいです。3月まで待てない!

たまに「あっ!ドロった!」ってわかるときあるんですがそれがそうなんですかね~。
ドロった時に触ってものびないんで半信半疑でした。
Keiさんは検査薬も陽性だったんですね。なるほど~。
検査薬、以前使ってたんですが、あれって薄い線が出ても陽性じゃないんですよね(説明書によると)?
くっきりはっきり線が出たことがなく、そんな安いものじゃないので最近は敬遠してたんですが、今度ドロったときに試してみます。
自分のタイミングわかるかもしれないですね。
Keiさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/58-07facc27
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
