結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



おりもの

排卵のときってのびるおりもの出るっていいますよね?

ほんとにのびるんですか?

基礎体温だけじゃ予測不能なので選択肢増やそうと思って、おりものチェックもしてたんですが、いつものびない。
どろっと出ることはあるので『もしや?!』と思って触ってみても、全然のびない。
比較的入り口を採取してますが、奥の方がいいんですかね?
個人差あると思うんですが、ほんとにのびるのか~?と不信感です。
のびるおりものが見た~い!

Comment

81 2010.02.02 Tue 22:00  saku #-
こんばんは。
最近コレについて親友と話しました^^
親友2人は独身ですが、排卵痛もノビオリもあって「排卵してるのわかる」ってことでした。
ちゃ~んと生理の2週間前に!
小さい方をしたときにトイレットペーパーで拭くだけで鼻水のようにびよ~んと伸びると言っていました。
私も出会ったことありませんが・・・
はじめまして  [URL][Edit]
82 2010.02.03 Wed 00:45  さあや #-
私もノビオリでます。

ビヨーンと延びるし、なんだかプニプニしています
  [URL][Edit]
83 2010.02.03 Wed 07:46  yomaki #-
私の場合は、ドロッとおりものが出る時があって
その時はたいてい排卵日☆
もちろん排卵痛がその後にあるから、伸びるおりものか
どうかは、ちょうど出始めでトイレに行った時、ショーツを
おろしたら、ビヨーーンってなりました☆

  [URL][Edit]
85 2010.02.03 Wed 17:56  みきたん #-
コメントありがとうございます!

えぇ!拭くだけでビヨン?!
そんな体験ないんですけど。
排卵痛らしきものはあるんですけど、あれがほんとに排卵痛なのかどうかもわからない。
今回もそうだったんですが、出血もたまにあります。
でもオリモノはのびません。
個人差あるって言ってしまえばそれまでなんですが、経験したいものです。
sakuさんへ  [URL][Edit]
86 2010.02.03 Wed 17:58  みきたん #-
コメントありがとうございます!
さあやさんものびるんですね。
ぷにぷにしてるんですか…。
わたしもドロっと出るときはあるんですけど、のびない。
うーん。
日々研究ですね。
さあやさんへ  [URL][Edit]
87 2010.02.03 Wed 18:02  みきたん #-
コメントありがとうございます!
yomakiさんは排卵のあとに排卵痛があるんですね。
排卵のときに排卵痛があるんだと思ってた…。
自分の体のことなのになんにもわかってないデス。
ドロっと出ることはあるんですが、のびがないんですよね~。
でも、きっとここが排卵なんだろうな。
これからも観察続けます。
yomakiさんへ  [URL][Edit]
90 2010.02.04 Thu 01:07  しぐただ #-
女性のあそこって
いろいろ出てくるんですね
気持ち悪くないですか?内臓みたいです‥
怖い
‥  [URL][Edit]
98 2010.02.04 Thu 23:17  みきたん #-
内臓みたいだとは思ったことないですが、出てくるときの気持ち悪さはあります。
ヌルって…。
しぐたださんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/59-e28c5e3d
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
