結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



わぉ!!

周期28日 36.91℃

みなさんのブログにコメント残させてもらったときのわたしの名前が”室井”になってる!!
がっびーん!!
なぜ?!なぜ?!なぜに~?!!
もろ、わたしの名字っす。
らーたん。さんやダイア☆さんのコメント見てたら”室井”さんがコメントしてて、「あら同じ名字じゃないの」って思ったらわたしのコメントじゃあーりませんか!


だんなさんがいま帰ってきたので、原因聞いてみたら、だんなさんが使ってた設定が残ってたのにわたしが全然気づいてなかったみたいです…。
もう直ってますが、室井でコメント残ってましたら、わたしです。
すいません…。

Comment

106 2010.02.06 Sat 01:02  らーたん。 #-
最初びっくりしましたが、リンクされてたので
すぐに みきたんさんだって分かりましたよ^^
苗字が好評されちゃいましたね!
でも、親近感がわきました^^
  [URL][Edit]
107 2010.02.06 Sat 06:51  みきたん #-
やっぱりびっくりしますよね。
わたしもびっくりでした。
これで名前の検討がつきますね~。
親近感わいていただけました?
そういっていただけるとうれしい♪です!
らーたん。さんへ  [URL][Edit]
108 2010.02.06 Sat 16:56  yomaki #-
私のブログへのコメントはちゃんと『みきたん』になってましたよ☆

けど、そんなことがあるんですね~。
私もちゃんと細かいところまでチェックしておかないと!!
って改めて思いました☆
  [URL][Edit]
109 2010.02.06 Sat 20:37  みきたん #-
よかったです~。
初め見たときはびっくりして混乱しました。
なんでぇ~?って。
これからは気をつけます。
yomakiさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/62-5b2fad02
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
